スマートフォン版はこちら

竹村診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「竹村診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8422
住所 京都府京都市山科区御陵封ジ山町7-71
電話番号 075-593-1051
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビル5F
京都東山老年サナトリウム 京都府京都市山科区日ノ岡夷谷町11
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
京都東山老年サナトリウム 京都府京都市山科区日ノ岡夷谷町11
中山医院 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビル5F
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
中澤医院 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村診療所の口コミ詳細ページ上部へ